こんにちは、よもぎです!

 

最近のひそかな楽しみのお話です!

 

いきなりですが、

 

生クリームって…ショートケーキ

 

…いいよね……!!!!お願いキラキラ

 

 

 

無性に食べたくなるとき、ありませんか?

 

お店でクリーム系のお菓子を

買うのもいいのですが、

 

わが家ではときどき、お休みの日に

ホットケーキを焼いて、ホイップした

クリームといっしょに食べています!

豪華な朝ごはん…フフ…照れ

 

クリームの量はもう遠慮なく!!ドチャアッと

乗っけて食べるのが至福の時です…ラブラブ

 

すっごくおいしいのですが、最近おなかに

お肉がついてきたのは、もしやそのせいでは…!?ハッ

 

サボり気味になっているリングフィット

(フィットネスのゲームです)を、今こそ

呼び覚ます時かもしれませんね…炎

(と言いつつたぶんやらない!)