球春到来!!!


といっても雨っぽかったのですが、、、、


毎年キャンプが始まるともうすぐでシーズン開幕がより一層待ち遠しく感じます💫✨


今年はオリックス日本一を取り返して欲しいですね😍😍😍


今後は個人的に期待してる選手を書くかもしれませんねニコニコ


昨日、久しぶりにサッカーの試合を見ました👀

手に汗を握って観戦していたのですが、惜しくも敗れてしまいました(>_<)


私は国際試合の時にだけみるミーハーなのですが


私が見るサッカー日本代表はロンドン五輪で

なでしこジャパンが決勝戦敗れたのを見て以来私が見る国際試合はカタールワールドカップでの

スペイン戦位しか勝っていませんガーン


疫病神です不安


野球では見ない方が負ける事ももあるので

本当にサッカー見ない方がいい可能性がありますね


書くことも無いので曲紹介します‼️



ハジ→ 無敵。


この曲のMVにはオリックス・バファローズの

中川圭太選手が登場しています。


中川選手は2020年、前年の活躍とは打って変わり極度の不振で二軍生活を送っていましたが、

当時二軍監督だった中嶋さんが監督代行になった際

(以下詳細です)


一軍に昇格させた際、無敵の中川を見ていたので的なコメントを残した事から無敵=中川圭太選手という印象がオリックスファンの間で定着しました。


私はアップテンポの曲が大好きな人間なのでこの曲はどストライクですニヤリ



最初の文でわかる人もいるかもしれませんが、

このブログの書き出しは2月3日に書いていました、なのに本文を書いている時は(2024/02/10 )ですえーんえーん


きっと誰かが私を竜宮城に連れていったのでしょう


不思議な事もあるもんです。


それではまた