9月18日、荒川釣行‼️ | 中年バサーの荒川バス釣り日記

中年バサーの荒川バス釣り日記

30代半ば、バス釣り歴3年目、
初心者バサーが荒川などでバス釣りをした
釣果報告日記です。
使用している道具や、ルアーをちょいちょい
アップしたいと思います!

皆さんこんにちは(^_^)


本日は久しぶりに荒川へ釣りに行きました!


天気が悪そうなので躊躇しましたが、起きたら降ってなかったので決行‼️














荒川に着くと、お知り合いの車が(°_°)





なので、手前のポイントから攻めますが無反応~_~;





その後、奥に移動して・・・



波々さんおはようございます!





2人で打ちますが、反応はイマイチ(°_°)














その後、諦めずに打っていると流れの中でヘビダンに反応が・・・
{38E473FE-C287-4970-820B-D7C93D9A7729}


その後、手前のブッシュで10代をGETするも写真を撮る前にお帰りに(´Д` )

ポイント移動して
{DFE7F664-F4D5-4E69-88D2-3B05719C3EB8}

ギリ20代位かな|( ̄3 ̄)|



また別の場所に移動して

最後におまけで
{8722035A-6D38-47DB-B911-BF0B3450936B}
スーパーロリッ子(; ̄ェ ̄)


最近産まれたのかな〜!



一応、今日は4匹なのか・・・(._.)