お久しぶりです‼️ | 中年バサーの荒川バス釣り日記

中年バサーの荒川バス釣り日記

30代半ば、バス釣り歴3年目、
初心者バサーが荒川などでバス釣りをした
釣果報告日記です。
使用している道具や、ルアーをちょいちょい
アップしたいと思います!

皆さんこんばんは(^_^)


8月10日の夜から実家の方に帰省しておりまして、なんやかんやバタバタして更新遅くなりました(^^;;


11日は初場所に行きましたが不発(°_°)
魚影すら見えなかった(°_°)

翌日は法事のため朝からバタバタで釣りにも行かず・・・


13日は去年爆釣したポイントへ・・・


打ちたいポイントには先行者が居たので、第2候補へ‼️


{F95FBCC5-8DE0-4379-874E-10501ACCD6F6}

{564B6BCE-9176-43E7-A81C-FD26621F9AFB}

その後、先行者が移動したので第1候補のインレットへ‼️


{F7E4607B-8DA7-4C09-81AF-0D6C41AF8577}

{F5F90A91-97B7-4E3C-A0EC-8EBB72FFA38B}

{4FDF9CFE-A92C-4E66-B0D4-A33A1F283BC0}

あれっ⁉️


去年より全然釣れない(; ̄ェ ̄)


ツー事で、1時間位で切り上げ実家の近くのドS沼へ‼️


案の定先行者多数、しかも誰も釣れて無い(°_°)


ここも1時間位打ちますが無(; ̄ェ ̄)


諦めて帰ろうと小さな橋の上を通ると、水面が


モアッ


すかさず1m位先にキャストすると・・・















クンッ

キーター‼️


{B6307ABD-95ED-48FD-A7FB-899298536B57}

まっくろくろすけ出てきたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



この後もう一匹かけるも、藻だるまになり、踏ん張っている途中でラインブレイク_| ̄|○


バスに申し訳ない>_<













とりあえず、この日は6匹で終了‼️


こっちも駆除が進んでるのかな〜(°_°)