日曜日の釣り‼️ 午後編‼️ | 中年バサーの荒川バス釣り日記

中年バサーの荒川バス釣り日記

30代半ば、バス釣り歴3年目、
初心者バサーが荒川などでバス釣りをした
釣果報告日記です。
使用している道具や、ルアーをちょいちょい
アップしたいと思います!

皆さんこんばんは(^_^)


日曜日は午後も1時間程釣りに行きました|( ̄3 ̄)|


と、その前に午前の部で写真を撮って頂いたのですが、ブログに載せなかったのでクレームが入りました(*_*)
なので補足として

{019F87F2-E4FD-43E4-B6DD-72CAF4E610D6}

写っている怪しいおじさんが私です(ーー;)









午後の部は時間も無いので素早く探りますが何も無し( ̄O ̄;)


あるポイントでストレートワームの猫をトントンしていると違和感が‼️


十分に送ってからフッキング(^_^)

{8D006CF3-F0B4-4407-83BC-76EE289A72E8}

35センチの虎柄さんが遊んでくれました♪(´ε` )


本当はキムケンのトークショーにいきたかったのにな~(-_-#)


残念(つД`)ノ