ふふふふふ・・・・・・ | 流星のように美しく墜落していくブログ!

流星のように美しく墜落していくブログ!

ちょっとしたグチから日常の楽しかった事、趣味などを暇なときに語っていく日記のようなブログです。タイトルは某韓国ドラマの名台詞から

ハッピーバースデイ!新しい俺の誕生だよ!!
(鴻上会長風に)








てことで誰か俺にバース又はデルタ辺りのライダーツール下さい
出来れば剣とか刀系の装備をつけて


・・・・・まあ冗談ですが、割と本気の。
というわけで一応今日は戸籍上の俺の誕生日らしい。いやまあ戸籍上も何も10年以上自身の誕生日をこの日に祝ってもらってきたんで、俺自身3月1日が自分の誕生日だと認識しているわけですが。しかし1年前の今日、親から「実は閏年生まれ」と言われたことを考えると・・・・・・なんだかなあヾ(@°▽°@)ノ
本人達曰く「色々面倒だし大変だろうから」って理由で1日遅らせてくれたらしいけど、なんだか損した気になるのはきっと俺だけじゃない筈だ!!(←力説すんな)まあ2月生まれは兄ちゃんの特権だし、2月の終わりじゃなく3月の頭に生まれたって考えるとそんなに悪い気もしないからいいんだけどね。

しかし・・・・実感湧かねえなあ。年取っても(なんか変な言い方だな)別に考えとか景色が広がるわけでもねえし。趣味だって・・・・・変わって無いな。そういう意味では今年も去年までと変わらない平平凡凡な一年を過ごすことになるのだろう。まあ別にそれも悪くはないのだが・・・・・もちっと刺激がほしいね。中二病だのなんだのと言われようが、本やゲームの様な体験をしてみたいものだ。ま、だったら自分から動けって話だけどな!!