沈黙の森!!
未だにドキッとします
フロラ生活長いですからね~また死んだよって思っちゃう
最上級は素直にフォルトゥナラディになろうと思ってます
レベル73万になったらガディ→HP150億→フロラってのもありかと
どうせ道まで残り900ほどあるし
いずれにしても条件はっきりするまでは動けないですね
最近思うこと
今感謝のロマ4ですがなにせ火力が足りない
引き分けめっちゃ多いです
近々袋使い始めますが少しでも火力アップしてくれればいいのですがどうでしょうね
3M以上のロマ3毒が一番良いんだけど一気に3Mじゃないと使えないので資金がなかなか...
防御面は服と髭と戦闘後回復で余裕です
負ける敵は完全に決まっちゃった感じ
えりりんも8割以上は逃げれるし使い勝手いいよね~感謝
しかも安いし
まー月初めなので今後の手に入れるものリスト
1.ロマ3毒タラコ
2.オルフェウス
3.白虎
こんなとこかな