皆さんこんばんはですプンプンプンプン


この前私眼科に行った時の結果をブログに

入れてなかったので(4月24日土曜日)


この日に眼科に行って、眼圧を測ってもらったら!?めっちゃ高かったです!県外の友達が私をね裏切ったから怒りで上がってしまったと眼科医に言われました。ストレスめっちゃ関係があるみたいで、県外の友達二人は絶対に許さない!私を本気で怒らせた為に、謝っても二度と許さない!この二人のおかげで眼圧が上がったのですから💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥


眼科医にめっちゃ言われました!この日にね!?

全て洗いざらい話しました!一人は嘘つきで何度も裏切ってると、一人は私を騙してないかとね!? マヂでそんな気がする


眼科医の院長先生もそんな方たちとは縁切りしなさいと言われました、もう私もその二人とは縁切りしていますので…


どうも怪しい…あの二人…本当にウザイ

二度と話したくもありません


LINEはコレから消去します

バタバタしていて消去忘れてました。


ブログ更新しましたら!?消去したいと思います。院長先生からのもう一言


まさかここまで眼科のスタッフさん達にも言われるとは思いませんでしたが、そんな方たちとは早く縁切りしないと○○○さんが馬鹿見たりしますし、より戻しても同じ繰り返しだとね!?確かに二人とも何度もありました、同じ繰り返しが…私そういう方たちは大嫌いです!それに女同士で大好きならまだ許せますが


LINEとかでlove♥と入れてきたのには困りました…気持ち悪いです󾬎󾬎


私レズ毛全く無いので辞めてほしいです!コレだけはどんな友達にも入れられたくありませんオェ………………考えただけで吐き気がします。


全く何考えてるのかな!?それは男女👫ならわかります!ではコレから消去しに行ってきます


又後程です~