大切な友達♪ | ミニ~なパグ とまとのトマトって美味しいね♪

大切な友達♪


あたしは、あまり人付き合いは得意では
ない方です。

学生の頃から、友達も深く狭くでした。

でも、もうよい大人...(アラフォーですから)
これじゃいかんと、日々頑張っておりますが
あたしって性格悪いな~とか
嫌われ者なのかな~ってネガティブになることしょっちゅう汗
そして、好かれようとして疲れちゃう。
あー いくつになっても人付き合いが1番難しいですねしょぼん
人と接するの好きなのになんでだろう…

でもこんなあたしですが、数少ない気のおけない友達との時間はすごくハッピーです音譜
心が軽くなります。

今日は20年の付き合いのMちゃんの話し。
今月の初めに、うちに遊びに来てくれました。

ちょこちょこ外では会ってるけれど、
8月は我が家に来てくれる音譜

お誕生日ケーキを持ってキラキラキラキラキラキラ
7月がMちゃん、8月があたしの誕生日だから。




Mちゃんは、主婦だけど、大手企業で働きながら、アクセサリーやバッグなどのデザイナーでもあり、作家さんでもある。
これだけ聞くとスゴっ!って感じですが、いつも自然体で自分を少しも大きく見せないとにかくかわいい人なのです。

私達は、服や音楽の好みも違うし、お互いを色に例えてもぜんぜん違う。
Mちゃんのイメージは、空のような水色かな。
ここまで被らないのに仲が良いのも珍しいと思う。
でも、よく考えると苦手な事やダメな所は似ている。
あと喜びどころや、笑いどころも。


いつも新しいもの、自分らしいものを追いかけてるMちゃんが大好きラブラブ
壁にぶち当たってるMちゃんも好きラブラブ
こんな事言ったら、怒られちゃうかな。
でも結果的にMちゃんは大丈夫だと心から信じているからニコニコ

わたしも、もがいて悩んでバタバタしているけど、諦めずに生きていくから。
これからもMちゃん、宜しくラブラブ
愚痴や悩みを聞いちくり(笑)

あれ!?
Mちゃんへのラブレターになってしまった(@@;)

いろいろな人との出会いに感謝音譜
いろいろなワンコとの出会いに感謝音譜
いつもありがとうございます音譜







にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村