どもーッ
私です。
今日ゎお天気
よいですね~…
凄くオネムちゃんです。ハィ。
昨日~
久々に幼なじみたちに
会いました
その中の一人が
先日入籍したらしく
ぃやぁ…
めでたぃね







話してて気づいたのが
その子が好きだった人…
歴代の人を全員
言えるっていう…笑
ラブレター渡しに行ったね~!とか
面白エピソードいっぱいでございますた
その子は結婚して
遠くに行っちゃうんだけど…
淋しいんだけど…
幸せになりんしゃぃ
応援してるぜぇ。。
みんな大人に
なるんだね…
少しおセンチな
ワタクシでございます
さて!
今日も元気に民法マスターになるべく
頑張りまッ(`∇´ゞ
ぁ…その前に
お掃除せねば。
ズコーっ