こんにちゎ・ω・


お天気悪いですね…



ワタクシの心も曇り空~あせる



試験まであと
一年もないのにッ



先が見えない状態が
続いてマス。ハィ。



あと半年でベビ二号も
誕生するしなぁ…



凹みまぅす。。



そんな状態のワタクシ…


早く立ち直れぇぃ´Д`ノ




ぷはぁ…

今日ゎ落ち込み気味の
ワタクシでしたっ



どぅも…


なんとか生き延びてます。


苺ぷリンでござぃま…´∀`*



気づいたらかなりの放置…


ブログ書く余裕が
ございませんでした。。



でもでも!

皆様のブログはチェック
してましたよ~・ω・



へへ…☆


長引く悪阻と戦いながら
細々と司法書士のお勉強は
しております…




ちなみに最近のチビちゃんは

生後10カ月になり…



怖いくらいご飯食べてます。



『こんなに?!』
って位たべまぅす。。。



あんよも少しならします。



成長って早いわねぇ。



私ものんびりして
いられませんな。



日々精進!



久々なのでこんな感じで☆


ばぁぃドキドキ


お久しぶりでござぃます。


いつの間にか8月;;



ひどいツワリに悩まされ…

ひとまわり小さくなった
ワタクシでござぃます汗



普段痩せないのになぁ…



妊娠初期ゎびっくりする程
痩せてしまぃますガーン





さて。




昨日は~
お買いものをしに遠出。




文明堂のカステラを
買ってもらぃ…(・o・)



五三カステラっていう、
木箱(?)に入ったやつですニコニコ


カステラにしては高いけど
私はスキラブラブ!




その後コストコに行き、
でっかいピザをgetドキドキドキドキ



最近、外出も出来なくて凹んでたので…



気分転換できましたキラキラ




コストコで…
チビを小脇にかかえ
セカセカしていたら…




『That is cute!』



ブロンドのお姉さんに
指さされました。



Thanksドキドキドキドキ´∀`



チビ様…

良かったね。。




さぁて。
今日も元気にお勉強致します。


体調不良のせいで
ペースダウンですが…



『プログレス不動産登記法』

という本を頑張って
読んでますー汗

新版になって
分厚くなった気が…ダウン


しかも苦手意識が払拭できず。



でもがんばるー・Д・キラキラ



でゎまたねニコニコ