苺ぷリン家diary
こんにちゎ・ω・
お天気悪いですね…
ワタクシの心も曇り空~

試験まであと
一年もないのにッ
先が見えない状態が
続いてマス。ハィ。
あと半年でベビ二号も
誕生するしなぁ…
凹みまぅす。。
そんな状態のワタクシ…
早く立ち直れぇぃ´Д`ノ
ぷはぁ…
今日ゎ落ち込み気味の
ワタクシでしたっ
どぅも…
なんとか生き延びてます。
苺ぷリンでござぃま…´∀`*
気づいたらかなりの放置…
ブログ書く余裕が
ございませんでした。。
でもでも!
皆様のブログはチェック
してましたよ~・ω・
へへ…☆
長引く悪阻と戦いながら
細々と司法書士のお勉強は
しております…
ちなみに最近のチビちゃんは
生後10カ月になり…
怖いくらいご飯食べてます。
『こんなに?!』
って位たべまぅす。。。
あんよも少しならします。
成長って早いわねぇ。
私ものんびりして
いられませんな。
日々精進!
久々なのでこんな感じで☆
ばぁぃ

お久しぶりでござぃます。
いつの間にか8月;;
ひどいツワリに悩まされ…
ひとまわり小さくなった
ワタクシでござぃます

普段痩せないのになぁ…
妊娠初期ゎびっくりする程
痩せてしまぃます

さて。
昨日は~
お買いものをしに遠出。
文明堂のカステラを
買ってもらぃ…(・o・)
五三カステラっていう、
木箱(?)に入ったやつです

カステラにしては高いけど
私はスキ

その後コストコに行き、
でっかいピザをget


最近、外出も出来なくて凹んでたので…
気分転換できました

コストコで…
チビを小脇にかかえ
セカセカしていたら…
『That is cute!』
ブロンドのお姉さんに
指さされました。
Thanks


´∀`
チビ様…
良かったね。。
さぁて。
今日も元気にお勉強致します。
体調不良のせいで
ペースダウンですが…
『プログレス不動産登記法』
という本を頑張って
読んでますー

新版になって
分厚くなった気が…

しかも苦手意識が払拭できず。
でもがんばるー・Д・

でゎまたね


