おひさしー | ガーターベルトの人柱ブログ

ガーターベルトの人柱ブログ

ガーターの横は設定6ですよ

{E1259BCB-A76B-4ED0-8C30-82441233F440:01}

ツインテにこりんぱなの破壊力((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))



クッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッソ久々の更新((((;゚Д゚)))))))




休みとイベントが重なることが少なく、あんまり行ってないもんだから寝坊しまくりで抽選いけなかったりでネタがありませんでした☻



年末年始は地元でちょろちょろ打ちましたけど、完全にビビり稼働で面白くないので割愛。



1/11  キング世田谷

同僚と抽選から参加するも
相方 199








{D7C26F7E-0A43-41E5-AB2E-39DA2E59109B:01}



GTB 310くらい←覚えてない

そしてアプリやり過ぎてソッコー電池無くなったんで画像なし((((;゚Д゚)))))))



結果+3k


前回に引き続きクソ番だったんでパチンコスタート


良さげなルパン打つも18-9くらい


50回転位 金Ⅲ当たり→即落ち

140回転位 金Ⅲ当たり→即落ち

230回転位 金Ⅲ当たり→6連

この6連で出玉あり3/6((((;゚Д゚)))))))


休憩から帰ってきたら隣が2万発越えしてたんで辛すぎて離脱☻

この時点でトントン


確変中1回も銭形に勝ってない件←


なお、直後に7連5箱出された模様。


徘徊してるとヘソの空いた甘鬼武者を発見


相方まだ打ってるし時間つぶしに着席


4回転当たり←

3連して15R1回*\(^o^)/*


ちょい回してやめ。


+3k



最近こんなクソみたいな稼働しかしてないんだが。


{05A9B8D6-9671-4191-B32B-D3F1D787F773:01}

ミントさんマジ女神