う~
元旦そうそう、仕事にかりだされた。前からわかっていたことなんだが、
なんか幸先よくなさそう(でも、お金はもらえるからいいか(・∀・))。
去年はずっと忙しくて、バイオリズム最悪だったので、今年こそは
日記も兼ねてブログを初めました。2012年の元旦からってきりもいいし
超アナログ人間、飽き性なので続けられるか...
気長にがんばります。
う~
元旦そうそう、仕事にかりだされた。前からわかっていたことなんだが、
なんか幸先よくなさそう(でも、お金はもらえるからいいか(・∀・))。
去年はずっと忙しくて、バイオリズム最悪だったので、今年こそは
日記も兼ねてブログを初めました。2012年の元旦からってきりもいいし
超アナログ人間、飽き性なので続けられるか...
気長にがんばります。