う~

元旦そうそう、仕事にかりだされた。前からわかっていたことなんだが、

なんか幸先よくなさそう(でも、お金はもらえるからいいか(・∀・))。

去年はずっと忙しくて、バイオリズム最悪だったので、今年こそは


日記も兼ねてブログを初めました。2012年の元旦からってきりもいいし

超アナログ人間、飽き性なので続けられるか...

気長にがんばります。