沖縄へ行ってきました・・・(おみやげかよw | ショアジギングとダーツ、ゴルフ、富士山が大好きなGAT(へあとこやん)です。

ショアジギングとダーツ、ゴルフ、富士山が大好きなGAT(へあとこやん)です。

最近はショアジギングに夢中ですwww
ダーツとゴルフはボチボチデス・・・
富士市のコミュニティラジオ局「ラジオf」応援団

職業は床屋です。全国理容連合会認定「ヘアカウンセラー」ですw

ハイサイ~~

5月15日から17日まで沖縄に行って来ました。

3日間とも雨でした・・・・

とりあえず国際通りへ行きステーキを食べて牧志市場へ

そして守礼門&首里城見学をして

ANA万座ホテルへ向かいました。

部屋から見た曇った(ほぼ雨)沖縄の海


次の日は美ら海水族館へ行き、

OKINAWAフルーツランドでパイナップル畑を見て

夕飯は車えび食堂へ出かけました。

そこで特上の車えび3本天丼を注文

とてもじゃないけど食べ切れませんw

満腹状態でホテル到着後、就寝状態に陥り

気合でホテル内を散策しましたw

最終日は12:45フライトだったので朝食後

那覇空港へ向かい、旅は終了・・・寂しかったー

でも来年も梅雨でいいから沖縄へ行きます。

沖縄は最高です!