忘年会シーズン到来 | ギャラリー&カフェ 時々教室 書cafe

ギャラリー&カフェ 時々教室 書cafe

書道のよさを、もっと気軽に身近に感じてほしく、活動をしています。

美味しいコーヒーと墨の香に癒されにきてください。

忘年会ですね・・・。


昨日は、ヘビー級の二日酔いのなか子供達は暇ひまひま・・・。と言っていました。


今週もかーちゃんは呑んでくるよー。


のような毎年の12月。年の瀬らしいご注文を製作しました。


gasyoのブログ gasyoのブログ

まずは、あいさつ回りに使われる文字入りタオル。お好きな言葉入れられますべーっだ!


そして、お歳暮


gasyoのブログ gasyoのブログ

書cafeお勧めコーヒーと、一言メッセージのお布巾。今回は「Bee Style」さんからのご注文でしたので。蜂(Bee)と「Thank you」にしました。

Beeさんの気持ちが相手に伝わりますように・・・。


gasyoのブログ gasyoのブログ

ありがとうございました。


さてさて、サンタさんからのご依頼もたくさん入っています。


gasyoのブログ gasyoのブログ


gasyoのブログ gasyoのブログ

gasyoのブログ gasyoのブログ

クリスマスに間に合うように。


今日もがんばるぞーーーークリスマスツリー