ダウン・・・。 | ギャラリー&カフェ 時々教室 書cafe

ギャラリー&カフェ 時々教室 書cafe

書道のよさを、もっと気軽に身近に感じてほしく、活動をしています。

美味しいコーヒーと墨の香に癒されにきてください。

久々にダウンしていました・・・。


多分「嘔吐下痢」???か、風邪・・・。水曜日あたりから様子はおかしかったんですが、気付かないふりをしていました。・・・それが悪かった様で・・・2日寝てました。


「もったいない、時間よ止まって・・・」


本日完全復活チョキ


復活したら、山のような家事と仕事が・・・やはり「健康第一」ですね・・・。


では、この前のスポーツクラブのつづき・・・見てください。


gasyoのブログ gasyoのブログ

gasyoのブログ gasyoのブログ


gasyoのブログ

フロントは、こんな感じです。


まだまだ、あるので・・・また後日べーっだ!








次もスポーツつながりで・・・


petit Lapinさんの姫がミニバスに入ったということでご注文いただきました。


gasyoのブログ gasyoのブログ

チームTシャツと練習着です。ガンバレー!!


そして、大阪に旅立った「額」


gasyoのブログ


火曜日に52回目の誕生日を迎えられる方へのプレゼントだそうです。


茶道の言葉だそうです。弟子の額ともマッチングーで、喜んでいただけるとよいですが・・・。


火曜日に必ず届くようにと「ヤマト」さんにお願いして。本日のお仕事終了です。


明日は、うちの姫の「社交ダンス」の発表会。ちょっと見ない間に、、、上手くなってるんですね。子供って。


青キチを連れて行くのが、非常に心配ですが。。。楽しんできますにひひ



gasyoのブログ

弟子を応援しているみんなー!!!Gasyoにこき使われている弟子の為に!!!ぽちっとお願いします。

弟子も喜びます!よろぴクー。

いつも感謝です。ありがとうございますべーっだ!

ハンドメイドブログ