バレーのチームTシャツ | ギャラリー&カフェ 時々教室 書cafe

ギャラリー&カフェ 時々教室 書cafe

書道のよさを、もっと気軽に身近に感じてほしく、活動をしています。

美味しいコーヒーと墨の香に癒されにきてください。

本日、ご注文いただいていたチームTシャツが仕上がりました。


gasyoのブログ gasyoのブログ

ありがとうございましたラブラブ近日納品予定です。


で、今日は5月に行なわれる、「マルプル」の打ち合わせに行っていました。なんと、私、「マルプル実行委員会」なのです。よいのでしょうか?私で・・・?またまた、なにやら楽しいイベントになりそうですべーっだ!また、詳しいことが決まればお知らせいたしますね!!


もう一つ、「魔法のおやつ」の打ち合わせもしてきました。「何?それ」・・・ですよね。こちらも、お話できる時が来ましたら、お伝えしますね・・・。お楽しみに得意げ


では、明日も頑張ります。


おやすみぐぅぐぅ









ハンドメイドブログランキングに参加中です。

ポちっと押していただけたら、うれしいなラブラブ

ハンドメイドブログ


gasyoのブログ