本日納品 | ギャラリー&カフェ 時々教室 書cafe

ギャラリー&カフェ 時々教室 書cafe

書道のよさを、もっと気軽に身近に感じてほしく、活動をしています。

美味しいコーヒーと墨の香に癒されにきてください。

今日は、姪っ子の卒業式。6年間あっという間でした。お姉ちゃん、姪ちゃんお疲れちゃんです。で、卒業にちなんだご注文。CHERRYSさんから、ミニバスの卒団式の記念品の額に入れるそうです。お花とのコラボレーション。。。


gasyoのブログ gasyoのブログ

どうでしょう?完成品が楽しみです桜

で、送りの商品・・・まずは。萩市へ


gasyoのブログ


優祈ちゃんと友香ちゃん。

そして、広島へ


gasyoのブログ

出産祝いだそうです。ありがとうございましたブーケ1

そして、こちらも出産祝いぶーぶー


gasyoのブログ gasyoのブログ

モアちゃんですコスモス

皆様ありがとうございました。






gasyoのブログ

ハンドメイドブログポチットナー

ハンドメイドブログ