AKB総選挙
やってましたねー

松井珠理奈さん
おめでとうございます!

私はアイドルとか詳しくないんですが
見てました

とりあえず、あれだけの人前で
あれだけしゃべり続ける事が

すごいなと思いました~

人前とか苦手なんですよー私(笑)



昨日は新座市新堀で
給湯器の交換をしてきました




午後は所沢市下安松で
ポスティングを予定してます

見つけたら声かけてくださいね



よろしくお願いします(__)

昨日、施工した周辺を
ポスティングしていたら

家の前でお話ししてる
お二人さんがいたので

直接、チラシを受け取ってもらいました


そうしたらチラシを見て

「なんだか総選挙みたいだねー」


(笑)

確かに(笑)

ちなみに私は左下なのですが
皆さん、気づきません

大概、写真は加工など
されているイメージでしょうけど

当社は違います!

加工なし
実物重視です(たぶん)

改めてよろしくお願いします(__)