ヤッターメン

あ   た   り   ました


ヤッター!!





今日は武蔵野市吉祥寺に
給湯器の見積もりに行ってきました

2台ご成約いただきました

誠にありがとうございます(__)





はいはい!
仕事の話はおわりです

当社にはズーマーと言う

私のなかでは

・お洒落な

・言うならば原宿系な

・できたらゴーグル付きヘルメットで
    乗っていただきたい(笑)


スクーターがあります



ズーマーファンに怒られちゃう
かもしれませんが

個人的に2st派なんでねー(笑)

後期はインジェクション?

キャブじゃない?


全く昭和生まれにはわかりません



まっまままま


とりあえず
女性事務員がキックがかたくなった

と言う一言から始まりましたこの作業



世の中の男性はやはり
女性にやさしくするよう

流れができていますね(笑)


バラシマショウ!

ではあーりませんか!



これはクランクケース内車体側

そしてこちらがクランクケース外側

写真じゃ分かりにくいけど
だいぶ清掃しましたよ

キックをまず綺麗にしてね

これはクランクケース外側

内側  vs  外側

外側の勝利です(カスの多さ)


そしてウエイトローラーもこの通り


これではスムーズにまわりませんね



そして専務が張り切りました(笑)

KN企画

「ハイスピードプーリー」

Vベルトも1ミリ減ってますので
これを変えただけで5キロは速くなる


いや、3キロだったかな?
誰かが言ってました

さてさて組みましょう


キックにグリスもくれてね

毎度毎度
写真の枚数が限られてますので(笑)

飛ばしますが完成です


中年おじさん69キロが乗っても
60㎞以上出てくれます~

とりあえずやって損する作業ではないので
ヨシ!としましょう!



追加!
私はツースト派で
Vベルトは強化ベルトではなく

「純正派」です(笑)

決して専務に楯突いてる
わけじゃないですよ?


最後にバッテリー交換

元気に走ってくれたら喜びますね私

ポスティングで私もたま~に
借りますのでね~