わたくし事ではありますが
散髪に行くと。。。


何故かその後、髪が刺さります(笑)



さんな話はさておき

今回は久々にお仕事の内容です


この間、少し書いた寄居町のお客様


給湯器が故障したとのことで
見積もりに行ったのですが

色々話しているうちに
浴槽もヒビが入っていて

浴槽の交換も検討してるようでした



給湯器交換のみの見積もりと

給湯器&浴槽の交換の二通り
作らせてもらったのですが

せっかくの機会なのでと

給湯器&浴槽の交換でご成約いただきました!


さてさて

言葉より写真で(笑)








フルオート

エコジョーズ

据え置き形の24号です~




1200サイズの浴槽がピッタリでした

やはり新しいものはいいですね


すばらしきかな

完成です👍






今回、お客様のご希望で

「マイクロバブル」

をつけたのですが

NORITZさんからの
プレゼントみたいです


お客様にはお風呂を使えない日が
数日できてしまい

ご協力いただきました

ありがとうございます!

そしてお喜びいただき更に
ありがとうございます!


もしこれを読んでいただいた方で
何かお困りのことがありましたら
こちらまで↓↓↓