ヤマザキ ランチパック
すごい種類ですね






私はジャム、チョコ、ツナ、ハムカツ
ピーナッツ、コロッケ

よく買います~



↑オブジェにはいいですね(笑)

少し欲しくなりました



先月、寄居町に見積もりに行ってきました

良いところですねー

バーベキューしたくなります!




今回は給湯器の交換以外にも
やりましたので

仕事の話はまた改めてということで

「食」の話を



見積もりの帰り

国道を走っていたら
やたらソソルお店を見つけたので
入りました









ヒレカツ、エビフライ、チーズ巻き

にしました





最近、ヒレカツが
自分のなかで流行ってます(笑)


あっ、後
キャベツの大盛!

揚げ物の時とバーニャカウダの時は
野菜をいっぱいとれます私



それと

佐々木さんは

「タルタルソース使わない派」

でした


もちろん味はバッチリでした!