皆様お疲れ様です~

いい天気でしたね

でも仕事をすると汗がでます


今日は中野区野方で給湯器を2台
交換してきました

アパートをお持ちの大家さんからの
依頼でした

空室のお部屋でしたが
入居予定があるようで事前に
交換とのことでした








特に垂直には拘ります(笑)


30年くらい故障なく
ご使用されていたそうです

3月にも1台交換させていただいてます


30年
人間で考えても
そこそこの年齢ですね(笑)

体力の落ちてきた方
髪が薄くなってきた方
アルコールが分解できなくなってきた方
学生に戻りたくなってきた方
家族ができて小遣い制になった方
髭が濃くなってきた方

色々あるかと思います(笑)

ちなみに私は
アルコールと体力の悩みがあります

給湯器も色々ないはずがありません

そんな時は私にお任せくださいね






まあまあまあ
仕事の話はおわりですよ




月曜日、所沢市で久々にラーメン
行っちゃいました

最近、どこで食べてもうまいですね

けど、どこで食べても高いですね(笑)


あっ、私ケチなんで

COOLにキメると「ECO」ですか?




ってことで奮発奮発!
昼時でしたので外まで並んでました





15分くらい待って入店


この待ち時間って絶対

本来の味+αな力ありますよね?


さて、味噌でこんなに種類があるとは







なんだったかな~(笑)

おそらく

北海道のチャーシュー麺

このサイズのチャーシューが
3枚コラボしてくれます


なぜかポテトも同時、コラボ中です(笑)


チャーシューは炙ってあるので
ひと味違いますね

これまた個人的な話ですが

「バーベキュー」のような味がしました

※おそらく例え方間違えてます


北海道以外の味も食べてみようかと
思ってます