こんばんは

この間の野方で
餃子食べた日の続きです~


野方で腹八分目の状態でしたが

私は思い出した

「渋谷の餃子屋の最強レモンサワー」

が飲みたいというフレーズを


せっかく電車で都内に来ているんだから


と自分に言い聞かせ


in渋谷


相変わらずスクランブル交差点には
外人が立ち止まってシャッターを
押していますね!

やはり珍しい光景なのでしょうか?


少し服を買った後

最強レモンサワーを飲みに



店に着くと数名ならんでいました

ご安心ください

三名くらいはイスが用意してあります


カウンターに座りました

どうやらタッチパネルのようです

カラオケみたいですね

さてさて
餃子屋ですからね

餃子と本日の目的の

「最強レモンサワー」をね






さてさて
来ましたよ


これが噂の最強レモンサワーです

せっかくなので私はシャリシャリのほう
頼みました

余談ですが個人的な話ですが
レモンサワーを頼むときは

「EXILE気取り」です(笑)

わかる人には意味がわかりますよね?

まあ、EXILEの飲み会はレモンサワーが
よくオーダーされる

ってテレビで言ってたから
だけなんですけどね

これまた個人的な話になりますが

最強かは別として冷たくてうまかったです

餃子は温かくてうまかったです



あー
今回は写真が少なくてつまらないなー

なんて勝手に思いましたので
この間行った
ドンキホーテでの色々を!

私は去年モデルの白にシルバーロゴ
愛用してるんですけどね

ピンク、女性にはいいですね~


はいはい
こちらはよく食べる
きなこのチロルチョコの飲み物

皆様も想像つくかと思いますが
ほぼ、そのままの飲み物でした

月に一本くらいは飲みたいです



はいはい!
次!

森永の最強コーナー
左から

チョコチップ
チョイス
マリー
ムーンライト

すべて文句なしの仕上がりですよね?

特にムーンライト
この製品の発案した方に
是非ともお会いしたいです(__)

続きまして

「よく薬の味がする」

と言われている?
ドクターペッパー



グミ


ちなみに私はコーラより
ドクターペッパー派です



最後は

インパクトのある看板でした


いやいや最後はコチラ


夜な夜なひたすら二つ織りにして
ポスティングの準備でございます

でも嫌いじゃありません
この作業~

こちらもよろしくお願いします