今日は板橋区に見積もりに行ってきました
明後日の土曜日、施工予定です




ゴールデンウィークでしたね

当社は年中無休ですが交代で
休みをまわしました


池袋に用がありまして歩いていたら


早くも誘惑に負けてしまい



「だって」呼んでるんだ「もん」




あっ!
カギカッコ

世界共通の言い訳の方程式

「だって○○なんだもん」



かるーく2杯飲んで



本日の目的地  上井草へ


初めて下車しました

さてさて
徒歩1分で発見です



だ    が   し   や  さ   ん   です!



高田純次さんも来たようです




なので私もお願いして
撮らせていただきました(笑)

私はたぶん左です


こんなに品数があって大変そうですが

電卓1つでやっているようです

昔を思い出しながら
じっくり色々見ていると

細かく説明してくれます(笑)

本気で買っても1000円ちょい




すばらしきかな



撮影を忘れてて
帰り道、結構食べてしまったので
これだけですが



個人的にストライクなモロッコヨーグル

からの

また行かなきゃ!





しかし店内

昭和を感じます

最高ですね
でもリクエストです

「ブタメン」と「ヤッターメン」も

是非置いといてくださいね~(笑)




さてさてさて

童心にかえったところで



本日の最終目的地


はいはい
また写真が貼れませんので第2弾で
またお会いしましょう(__)