ドラマ







どんどん最終回になっていきますね








「明日の君がもっと好き」


市原隼人君







よかったですね~!








イッチーと呼ぶみたいですね(笑)








初回からZ2がでてきて更にナイスでした




ギバチャン(柳葉敏郎)の演技も







素晴らしかった







ちょっとLOTO6っぽかった?






まあまあまあ






そんなんで今回は「俺の一等」








1番夢中になれたアーティスト







「twenty4ー7」







女性二人組です








ヴォーカル  ME
MC    MIKA




残念ながらすでに解散
してしまってますが








私はMC MIKAが好きで






まあ、何を隠そう私は






































が悪いもので








ラップとか無縁です(笑)








なので余計?








声が低くてファンの間では







「ハスキーSexy  voice」


なんて言われてましたね~








木下優樹菜








橋本環奈








そっちの感じです
















自慢はこれ!








直筆サイン








単純に生で見れたことが嬉しかったな

in渋谷 タワレコ








玄関にはこれ

ラストliveのチケットです









写真他に未開封二枚あり(笑)









AK-69とfeatした
One scene



一度聞いてみてほしいです








HeartsdalesやSOULHEAD









ベニーKもよかったですよね








ベニー・Kの「モノクローム」








特にヨシ!








最近、夢中になれるアーティストが
いません









歳のせいでしょうか?(笑)









そーいや話戻りますが









twenty4ー7のファンの事を

「family」と呼んでいるんですが









10年後








集まろうと約束しました!









まだ6年目ですが








ウリホーさん
※隊長









このブログ見てたらご連絡ください(笑)







ラストliveは大阪まで行ったけど








こんなに夢中になれるアーティストに
出逢えてよかったな~






そしてこの二人の名言があります











幸せは








なるものではなく







気づくこと








すばらしきかな!

(__)







今回は会社HP貼りません(笑)








ちなみにtwenty4ー7




の次にオススメなのが


秀吉さん



以上







俺の一等でした!