たまごボーロ大好きです










ちなみに余談ですが








節分の豆も好きです












中々時間がなくて録画したドラマ
見れないんですが








ファイナルカット








亀梨くん








KAT-TUNの「K」ですね








亀梨くんと言えば








私はむか~し昔
トラックの運転手だったんですけど








NACK5で








「亀ちゃん亀ちゃん」








と言ってるけど全然誰だか
わからず








放送の最後で

「亀ちゃんこと亀梨和也でした~!」








って言われなかったら
パーソナリティーの一人としか
思えなかった思い出があります








後は亀梨和也ソロの「絆」って曲ね~♪








いい曲だと思います








そんな亀ちゃん(笑)








と佐々木蔵之介








演技上手ですよね!







唯一、録画したドラマで
リアルタイムに追い付いた番組です








ファイナルカット








いよいよ明日最終回
二時間スペシャルですね~





楽しみです