先月、給湯器交換で
新宿区の早稲田大学付近に
行ってきた時の事です~






駐車場がどこも埋まってます







とめられません(笑)







さすが都内です







田舎者にはハードルが高いです(笑)








現場から15分くらい離れたところで
ようやく「空車」を見つけました








仕事はこれからですが
腹が減りました







「腹が減っては給湯器交換はできん」








なんて言葉がありますから








全く知らない道を








いかにも地元っぽく








おっ!
早稲田大学








の前というか裏に
いかにもみんなから
愛されていそうなお店を発見










いいね!









の予感がします











サインやら色々あって人気のようです





あいがけだったかな~!?







とりあえず茶色系の食べ物最高です👍







その後、給湯器を取り替え











途中、車に道具を取りに行ったついでに








お           や           つ    time
人が人を呼びます
行列です










なんだか高級な雰囲気です







皮がパリパリしててうまかったです



お試しあれ~