みなさん

 

こんにちはくまクッキー

 

きょうは

 

はっちのふたごはっちに行ってきましたうさぎクッキー

 

はっちでは

 



昨日から八戸いちごフェスタをやっていて

 



ふたごはっちでいちご大福つくりをしました。

 



女の子よりもおとこの子の方が上手でした。

 

 ふたごはっちのあと、こどもはっちで少し遊んで

 

三春屋にちょっと寄り

 



いちごフェスタを少し楽しみました。

 




外からケーキつくりをのぞき見ですが

 

みました。

 

いつものように

 











お菓子のコンテストしていたので投票もしてきました。

 

 

1月?春のいちごのイベントを次回も楽しみです。

 

 

お風呂は毎日何分ぐらい入る?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう