皆さん

こんにちは

きょうははっちまるごと夏祭りに行ってきましたカエル

ほぼ毎年、行き だいたい体験することは一緒ですが楽しかったです😸

整理券あるものはなかなか例年とれませんが今年はゆるかった感じでした。


にゃんごすたー様は素晴らしいドラム演奏でした。みんなが知っている曲で大盛り上がり。

2階、3階も満員状態でした。

入場して、ドラムの修正
 うまくとれなかったのでYouTubeから

リンゴのうたからにゃんごすたー様は年配の方?と思ったり。




白山台のステキな声の惣門さんでの撮影、バルーンアート、原燃の体験、東電の体験、おみこし、さかなつり、数え切れないくらい体験しました。アロマは満員状態で出来なかったけど、人がにゃんごすたーの影響か多かった気がしました。

明美先生の可愛くデコるミニミニペーパーバック
 簡単でした♡

折り線がついているので、おって、はって、でこって、写真はおうちでゆっくりですが パッパッとできました。

貼る写真は惣門さんかな?



来年も楽しめたらとおもいました。