はじめまして。はじめまして~(///∇//) 私いろ。です! これから、このブログで物語を書いていきたいと思います☆-( ^-゚)v 温かい目で見てくださると、うれしいです♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 見てくださる方に、申し訳ないんですが・・・、 物語は、アメンバーさん限定とさしていただきますm(_ _ )m 申請くれたら、すぐ!! OKするんで(・∀・) よろしくお願いします♪ でゎ、物語をお楽しみください! 私いろ。より