​​初めまして。アラフォーママです。

地方に住んでいます。

7歳の娘(私立小1)は…
年少時に、吃音が始まり、自閉スペクトラム症+ADHDです。

子育て・仕事の事など、気ままに書いています(^^)​​​​​​​

転職後、初めてのお給料日ハート

待ちに待ったお給料ですお願い



先月は特別に…

前職場8月分+現職場の9月分

のお給料が貰えたんです!!




その額、なんと…

40万円超え¥¥¥


嬉し過ぎる〜ラブラブ




これで、マイナスの通帳を補填できます!!

有り難いキラキラキラキラキラキラ



お給料日に、さっそく銀行へ寄り…

30万円下ろしました〜お願い

そして、補填のため銀行巡り札束



こんなにお金が入ってくるなんて気づき

ボーナスを頂いた気分ですラブラブ

先月は2ヶ月分と特別多めでしたが…

毎月、まぁまぁの金額が頂けると思うと、高い学費も、気にならなくなってきました笑



現職場は、色々とストレスがありますが…

お金のため母は頑張りますグーキラキラ