​初めまして。アラフォーママです。

地方に住んでいます。

6歳の娘(私立小1)は…
年少時に、吃音が始まり、自閉スペクトラム症+ADHDです。

子育て・仕事の事など、気ままに書いています(^^)​​​​​​​


続きです。


2ヶ所目のキッズダンスの体験に、行きましたルンルン

こちらは…

・月謝5000円(月4回)

・木曜日

・1回50分

・車で10分位

・低学年

・10人以下

・保護者付き添いなし



そして、レッスン内容はというと…

・ダンスのステップなど基礎練習が8割気づき

・曲に合わせて踊る応用練習が2割気づき



練習を続けたら、上手になるだろうな〜と感じました爆笑



娘は最初、人見知りが珍しくありましたが…

体験途中からは、前方に移動し、積極的に踊っていましたルンルン

初めてにしては、皆んなの練習についていってて、ビックリ!!

この調子なら、すぐに上達するだろうなと思いました笑



同じレッスンを受ける子達は、年少から継続している子が多く…

すでに4〜6年の経験者だそうですびっくり



娘は、こちらのキッズダンスを習いたいと話していたので、もう体験は終わりにするかな。

何月から始めるか、考えなくちゃキラキラ