​初めまして。アラフォーママです。

地方に住んでいます。

6歳の娘(私立小1)は…
年少時に、吃音が始まり、自閉スペクトラム症+ADHDです。

子育て・仕事の事など、気ままに書いています(^^)​​​​​​​


先日、久しぶりに私、38℃まで発熱しましたグラサン



いや〜風邪症状もなく、起床後に突然の吐き気ハッ

そして、あれよあれよという間に38℃まで上がりアセアセ

コロナかと一瞬、疑いましたアセアセ

コロナに罹った時の症状と似ていたので、かなり焦りましたガーン



けど、コロナではなく、ただの風邪でした!!

(簡易キットで検査しました)




一日で熱は下がり、どうにか普通の食事も食べられるようになり、ホッとしていますニコニコ



娘は、元気ですニコ

私が寝込んでいる時、「お母さん、耳ふさいでて。目も閉じててね。」と言うので、何かな⁈と思っていたら…

電気を付けて、鉛筆を削っていました笑

(寝室に学習机を置いています)

寝ている私を、ちゃんと気遣ってくれた優しさに、母は嬉しかったですお願い



お風呂も、今回は娘1人で入ってもらいました!

私は、洗面所に待機し、頭を洗う・流す時に少し手伝っただけ気づき

本当に楽でしたグラサン



一年生になり、心も行動も急成長を実感している日々ですキラキラ