初めまして。アラフォーママです。

地方に住んでいます。

6歳の娘(私立小1)は…
年少時に、吃音が始まり、自閉スペクトラム症+ADHDです。

子育て・仕事の事など、気ままに書いています(^^)​​​​​​​


先日、娘さんから可愛いリクエストを頂きましたキラキラ



それは…

お弁当箱に、お手紙を書いて貼って欲しいとの事ラブラブ

お友達のお弁当箱に、ママからのお手紙が貼ってあって、羨ましかった様子ニコ

1週間に一回でいいから、とお願いされました気づき



ホント可愛いですよね〜笑




そして、お友達ママさんもスゴイキラキラ



私は、朝の忙しい時間にメッセージを書く余裕はないし、夜は夜で忘れてしまいそうアセアセ



うーん…どうしよう❓

娘に、「母さん、すぐ忘れてしまうから、どうしよう❓」と話すと…

娘が、自分でお手紙を書いていましたウシシ



その内容は…

おべんとうぜんぶ食べてね。ママよりでした笑



ママになったつもりで、自分宛のお手紙を書くなんて可愛い過ぎるラブラブ

私も、できるだけ書いてあげたいと思いますグラサン