​初めまして。アラフォーママです。

地方に住んでいます。

6歳の娘(私立小1)は…
年少時に、吃音が始まり、自閉スペクトラム症+ADHDです。

子育て・仕事の事など、気ままに書いています(^^)​​​​​​​


少しずつ断捨離を、頑張っていますグラサン

先日は、楽譜2冊と本1冊だけ、リサイクルショップへ持ち込みました!

捨てるには勿体ないけど、家では使わないんですよね。


お値段がついたのは2冊気づき

35円の売り上げアセアセ



安かった(笑)

メルカリで売る元気もないし、持ち帰っても仕方ないので、そのままサインしましたタラー

誰かが使ってくれたら、嬉しいな〜



細々と物が多い我が家、そして、もったいない病の私グラサン

けど、娘のサイズアウトした服やオモチャは、姪っ子にお下がりできるので、どんどん実家へ運んでいますルンルン

これからも、少しずつ断捨離を続けていきたいと思いますキラキラ