​初めまして。アラフォーママです。

地方に住んでいます。

6歳の娘(私立小1)は…
年少時に、吃音が始まり、自閉スペクトラム症+ADHDです。

子育て・仕事の事など、気ままに書いています(^^)​​​​​​


娘さん、一歳5ヶ月の従姉妹が大好きラブラブ 



同じ市内に住んでいるけど…

会えるのは、月に2回程度!

いつもは日帰りのため、2時間位しか一緒に過ごせませんタラー

GW前、従姉妹が実家に泊まった事を知った娘さん、一緒に泊まりたかった〜と泣いてしまいましたえーん



なので…

妹にお願いして、お泊まりさせてもらいましたキラキラ



娘さん、何日も前から楽しみで仕方ない感じウシシ

当日は、到着後から張り切って、従姉妹の遊び相手をしていました笑



とても上手に遊んであげていて、可愛がっているのがよく分かる気づき

私も、姪っ子か可愛いので、遊び相手をしようとすると…

〇〇ちゃんが一緒に遊ぶから、母さんはあっち行っててと言われる始末笑




一泊二日で、屋内外でたくさん遊びましたルンルン



そして、お泊まりが終わり、帰宅。

ふと思い出したみたいで…

〇〇ちゃんと、まだ遊びたかった〜と大泣きえーん

従姉妹はお昼寝時間もあるし、娘にとっては物足りなかった様子アセアセ




すぐにTV電話で、従姉妹と顔を合わせました笑

次に会う日を、早めに決める約束をすると、徐々に落ち着いてきた娘さんぐすん

早く会わせてあげたいな〜と思います。

それにしても、今の時代はテレビ電話があって便利ですねグラサン