​​初めまして。アラフォーママです。

地方に住んでいます。

6歳の娘(私立小1)は…
年少時に、吃音が始まり、自閉スペクトラム症+ADHDです。

子育て・仕事の事など、気ままに書いています(^^)​​​​​​

先日、少し早いですが…

急遽、七五三の写真を撮りに行きましたキラキラ



と言うのも、アトピーの娘さんニコ

汗をかく季節になり、頭が痒くてボリボリ掻くのが気になりまして…

娘が乗り気になった日に、セミショートに切るため、美容院の予約を取りました!





予約を撮った後に、七五三撮影をふと思い出した私グラサン

ロングの髪を切る前に、七五三撮影を終わらせた方が可愛いかな〜と思いまして…

急遽、撮影に行って来ました〜笑




その日の流れは…

着物とドレス2着を、あっという間に選び右矢印着付け右矢印撮影右矢印衣装・ヘアチェンジ右矢印撮影右矢印衣装・ヘアチェンジ右矢印撮影右矢印終了

と、けっこうハードアセアセ




着付けや衣装チェンジなどは、付き添いNGでしたが…

そこは、モデルになりたい娘さんキラキラ

全て楽しんでいて、心配無用でした〜笑




おかげでとっても可愛い写真が、たくさん撮れましたラブラブ

親バカですが、本当に可愛かったです笑




お値段は…

節約を頑張って意識して…

お値段は、3万円でした!!




終始落ち着いていたので、毎年でも撮影に行きたいな〜と思いましたキラキラ

秋の七五三参拝も、楽しみですニコニコ