​初めまして。アラフォーママです。

5歳娘(年中)は…
R3.5月(年少)に吃音が始まり、R4.1月に自閉スペクトラム症と診断されました。
2ヶ所で、児童発達支援を受けています。
心理士さんに勧められ、小学校受験を考え、塾にも通っています。

子育て・仕事の事など、気ままに書いています(^^)


昨日、仕事中に。

ギックリ腰やってしまいました〜ガーンガーンガーン

20代の時も、ギックリ腰になったし…

仕事で、腰を痛める事が多く、年中、腰痛がある私グラサン

いつも気をつけていたのにタラー




メッチャ痛すぎて、1時間以上、座った姿勢から動けずショボーン





焦った〜ガーンガーンガーン

トイレにも、行けないかと思ったアセアセ




3時間後には、やっと歩けるようになったけど

痛みが強すぎて、深い前屈みをしながら…

膝に全体重を乗せて、どうにかバランスを取りながら歩いたダッシュ




仕事は、30分早退し(動けないので、事務仕事をしていました)…

整形外科を受診してきましたアセアセ



レントゲンを撮り、「年相応の骨です。狭くなっているとかはないです。ギックリ腰ですね。」とハッキリ言われましたグラサン




電気とアイシングのリハビリを受けて…

コルセットと湿布、鎮痛剤を処方してもらい、帰宅ダッシュ



労災扱いになるかも⁉️

有り難いですお願い



娘の迎えに間に合いそうになかったので、実父に助けを求め…

初めて保育園に、お迎えに行ってもらいました!

元気な実父に、感謝ですキラキラ




帰宅すると、娘は不安そうな表情で待っていたので…

心配かけてしまったなぁ、と反省タラー



早く痛みが、治りますようにアップ


イベントバナー