1ヶ月半前に、まだ娘の紙パンツの卒業を躊躇していると書きました。


その後は、買い置きの紙パンツが無くなるまではと…
私のお守り代わりに、夜だけ履かせている状態でしたニコ


最近の娘はニコ
日中は、失敗なし。
外出前にトイレに誘っても、嫌がらずに行けるようになりました。


夜間も、尿意があれば自分から夜中に起きて、トイレに行けるようになり…
この2週間は、失敗なし。


そろそろ卒業しないとなぁと思っていた所。



だったのですが…
昨日は、トイレに行った後、夫と娘の2人で公園へ行ったら…
公園に着いてすぐ、漏らしてしまったそうですびっくり


エッ!?
寒かったのかなぁ!?


紙パンツの卒業を、もう少し延期しようかなぁと心揺らいでしまっていますタラー