今の仕事は、去年の6月から働き始めました右矢印
今月でちょうど1年キラキラ


最初は、1年も続けると思っていませんでした!!


と言うのも…
今の職場は、仕事時間と日・祝休みの条件が合ったから、選んだ職場でしてアセアセ

条件の合う、資格が活かせる職場が見つかるまでの、繋ぎとして働く事にしたのですアセアセ


また今の職場は、3年の有期雇用のため、3年経ったら必ず辞める条件になっているので…
3年以内に、次の職場を見つけないといけませんしアセアセ


求職を続けながら、働く事になったため…
きっと今の職場は、半年も働かないだろうなと思っていましたタラー
それで、最初の仕事靴は1000円以下の靴を買いましたDASH!


しかし…
安い靴なので、1年も経つと内側が破れてしまい、よく分からない粉が出てくるようになりましたもやもや
黒い靴下に、いつも白い粉が付いていてびっくり


これはさすがに、新しい仕事靴を買わないと、と思い右矢印
あとどのくらい働くのか、全く分かりませんが…
今回は、少しお高めの自分好みの靴を選んでみました照れ
安い靴をボロボロになるまで履いて、1年仕事を頑張った自分へのご褒美にキラキラ


すると、テンションが上がる上矢印上がる上矢印
やはり自分好みの靴を買うと、モチベーションが上がるようですルンルン


これからも求職も続けながら…
頑張って働こうと思いますキラキラ