断乳を始めたのは、半袖の時期でした!
それまでは、添い乳で寝かしつけていた娘ニコ


乳の代わりに、娘が自ら見つけた二の腕のホクロ目キラキラ
このホクロは、少し膨らんでいて。
触り心地がいいみたいで、断乳後の寝かしつけアイテムとなり、とっても助けられましたニコニコ
最初の頃は、触るだけで寝てくれるなら、なんともありがたいなと思っていましたキラキラ

しかし…段々とホクロへの執着が酷くなりもやもや

夜間起きた時も、日中も、とにかくよく触っていたので…
このホクロがかなり痛くなり、腫れたり、しまいには千切れそう!?な感じにアセアセ


痛みが強い時は、絆創膏で隠したりしていましたが…これも一時しのぎアセアセ
触られると、激痛ガーン

外科で切除してもらい、娘には諦めてもらおうかと本気で考えましたもやもや

長袖の時期に入ると、二の腕ホクロは隠れてしまいますが…
諦めきれない娘は、大泣きえーん
結局、寒い中頑張って腕を出していましたタラー


次第に、ホクロの事を忘れたみたいで、触らなくても寝られるようになった娘zzz
ホッとしていたら…
また半袖の時期になりました!!


そして…とうとう娘に昨夜この二の腕ホクロを見つけられてしまいましたびっくり
娘は大興奮ルンルンルンルン


半年ぶりのホクロを覚えているのか分かりませんが…
ラブ「ホクロ可愛いピンクハート」「ホクロ大好きピンクハート
と言っていました(笑)

しばらくまた、ホクロブームかなぁアセアセ