モニターでサードメディスンチェック | 香りでHAPPY LIFE(ドテラweb集客)

香りでHAPPY LIFE(ドテラweb集客)

大好きなドテラ
使ってて収入が入ったらいいですよね

でも、友達や知り合いを誘うのはちょっと。。
私もそうでした!だからweb集客にしたんです❣️

圧や面倒な人間関係もなく、気軽にドテラを始められます✨

私と一緒に始めませんか?

こんにちはニコニコ

1才6ヶ月 男児双子かぁちゃん、ひとみです

先日、ずっと気になっていた

サード
メディスン

のモニターをしましたウインク


香りを嗅いで好きか嫌いかを選ぶだけルンルン

なのに!!
性格や今の体調などが分かってしまうんですびっくり


私の結果はまさに当たってた笑い泣き





~右上タイプの傾向~

良い状態の時…知的探求心が強く、粘り強く、冷静、判断力や理解力があります。
悪い状態の時…知的な面があるため放漫になったり、出し惜しみをすることも。

●特徴
自分の感情と適切な距離を取る才能があるため、常に冷静に思考することができます。

●弱点
理由や理屈を求めすぎる傾向があります。


●ココロや身体への影響
考えすぎてしまうことも多いため、気分が不安定になりやすい傾向があります。
ストレスが多いと交感神経に偏り血流が悪くなることから、肩こりなどを招きやすい。




これを改善するためのアドバイスなどもあるんです💕

早速、実践しないとねおねがい


また二回目のチェックがあるようで、そのときまでに出来る限りアドバイスを実践します(o^^o)


#サードメディスン #香り #体調 #性格  #アロマコクア