1y6m 双子 初海外 | 香りでHAPPY LIFE(ドテラweb集客)

香りでHAPPY LIFE(ドテラweb集客)

大好きなドテラ
使ってて収入が入ったらいいですよね

でも、友達や知り合いを誘うのはちょっと。。
私もそうでした!だからweb集客にしたんです❣️

圧や面倒な人間関係もなく、気軽にドテラを始められます✨

私と一緒に始めませんか?

こんにちはおねがい
1才半 男児双子かぁちゃん、ひとみです

昨日までハワイに行ってましたやしの木
夫の会社旅行で。

いや、疲れましたチーン
飛行機飛行機が。。。

行きは夜だったので、寝ててなんとか大丈夫でしたが帰り、、、、グズグズショック

トイレに行って気分転換させたり、お菓子や絵本で機嫌をとり帰って来ましたタラー


ハワイは暑くても過ごしやすくて、海もキレイラブラブ

クルージングでのイルカウォッチングイルカ
プール浮き輪

楽しかった照れ


しかも息子たちは刺激を受けたようで、成長&新たな気付きを見ることができ嬉しかったですラブ

でも、ご飯は和食がいいねアセアセ
納豆ご飯美味しいにやり