夏休みの宿題 | 浦住雅水 miyabi

浦住雅水 miyabi

千葉県市川市の書道教室 佐々木書道教室の師範・裏住雅水が教室と作品などを紹介します

暑い日が続いています。
 
八月も半分を過ぎ、夏休みも残り僅かになりました。
 
夏休みの自由課題に書作品を制作してます。
 
本日は五年生男子の作品。力強きを出したいと課題を考えました。
 
希望と言う文言は人気があり、迫力を出しやすいので選びました。
 
平素の二倍の紙に書くので緊張します。
しかし、本人は難しいかも…と呟きつつも、しっかり取り組みました。
 
素直な生徒で何となく筆文字好きなのね~って感じでいつも稽古に臨む生徒です。
 
今回もメゲルこと無く、最後まで納得するまで書き上げました。
 
偉いぞ