超燃焼しました!!!THE DISASTER POINTSライブ | 【ゆったり☆ハードコアパンク☆ストリートパンク】
12/13
THE DISASTER POINTSライブ@下北沢シェルター
でした!

外でハイボール三杯飲んでから入場😊

知り合いの方やTHRASHOUTのメンバーも来ていたので挨拶しながら、中でまた飲み〜

ディザスターのメンバーにも挨拶


そしてもう一年半くらいライブ行ってるけど、憧れの沖瀬さんとの初2ショット  嬉しい〜🤗

かっこよすぎる🤗

スタートまでにまた三杯飲んで準備OK🙆‍♂️

スリーマンで1番目は
STRIKE AGAIN

今まで見る機会あったけど遅かったり帰っちゃったりで見たの薄っすら一回位かな?

この前レコ発の時トリだったけど帰らなきゃ良かった😅すごく良い!
結構好みのサウンドでした。CD今度買おう!







次はOWEAK
何度か見てるけど曲良いよね!




そしてトリのTHE DISASTER POINTS




今日は暴れないで見ようと思ってコンタクトじゃなくてメガネにしてたけど  我慢出来ないね💦
物販の人に眼鏡置かせてもらって👓
モッシュ!

リフトもダイブすごくかなり支えたので
次の日、打撲  腕も痛すぎで上がらなかった(笑)
3日たった今日もまだすごく痛い😅多分前の例だと1カ月くらい痛いと思う、
こうなったらロキソニンだね!
それでも超楽しいし燃焼したね🤗

ショートムービー



かっこ良いね!
暴れて超燃焼  シャワー浴びたみたいになってた
ヘトヘト ふらふら😊

次は来年の1/19ツアーファイナルで
東京に来てくれますね。楽しみです!