3月11日。この日は、あの日のコトを。

 

少し思い出して。今と未来を。

 

銀座、松屋さん。デパ地下。チーズ専門店にて、買い物中でした。いつも通り、物色。店員さんと会話中。「あれっ。立ち眩み。」と思っていたら、店員さんもそう思っていて。「揺れてますよね?」と。

 

地上に出ると、ヒトが溢れていて。お店に着いても、鍵がないので入れず。。八百屋さんが来たので、便乗して中へ。

 

ビールって、、床に撒くと香りが充満して、ベタベタして大変。。というコトを知りました。

 

幸い、身近で誰も大事には至りませんでした。

 

もう10年。まだ10年。落ち着いたら、東北巡ろうなどと考えてましたが、いまだ未達成。不甲斐ない。。

 

という訳もあり。その他の訳もあり。

 

休み明けは、東北地方のビールをひとつ繋ぎます。

 

ぜひお楽しみに!

営業再開まで、お待ちください。

 

心より、お待ちしております。

 

 

*緊急事態宣言の再延長を受けまして。

 

3月8日(月)~3月19日(金)の間、休業致します。急なお知らせになってしまい、大変申し訳ありません。

 

3月20日(土)と21日(日)は、12時-20時で営業する予定です。正式に決まり次第、改めて、お知らせさせて頂きます。

 

 

Just a little more. 
 
Gastro-Pub, The OFFice Hours 店主

 

 

Facebook。*ビールの情報中心。

(2) ガストロパブ オフィスアワー | Facebook

 

インスタグラム。*料理の写真中心。

https://www.instagram.com/Gastropub_the_office_hours/

 

 

ガストロパブ オフィスアワー

千葉県千葉市中央区新宿2-8-3 

トレド新宿1F

*千葉駅より徒歩10分、京成千葉中央駅より徒歩4分、本千葉駅より徒歩10分

043-445-8850