昨晩、ヨガをして、冷え性の身体に優しくて美味しいディナー、そして眺めの良い温泉と、、なんとこの冬最後の雪がちらつく中、サウナを楽しみました。2人とも身体の芯からあったまってぐっすり。
 
で、2日目の朝。
朝ごはん前に温泉とサウナを満喫し、ストレッチなんぞもやったりして朝ごはん。
 
ふふ、夫は洗礼を、いえいえ、体に良い人参と林檎のポタージュと梅干が朝ごはんを初めていただきます。
普段、納豆ご飯と自分でバナナスムージー(青汁入り)を食べてる夫には、量も少ないし、梅干し苦手だしだいじょうぶ?と思ってましたが、味わって食べておなか一杯になった様子。
昨晩のちらっと降った雪も一瞬だったようで、すっかりあがって、この日は暑いくらいの1日でした。
↓朝一番の景色。
↓昼前には日差しが暑いくらい。
このロビーほんと気持ちが良い。
今回はお客さんも多くて、このビーズクッションがとりあい🤣
クッションをゲットしたら、外を眺めながら本を読んだり調べものをしたり、夫はいびきをかいて昼寝してました。昼前なのに🤣
ぜいたくな空間です。