ファスティング2日目の朝
昨晩はちょこっとお腹がぐーぐーいったけど、あまり気にならず。
いただいた生姜入り黒糖葛湯と、ジンジャーティをごくごく飲んでしのぎました。
黒糖入れようか悩みましたが、、我慢できるので入れず。
意外と目が冴えたので23時くらいまで読書して就寝。
目覚めるとこの景色。
寒いけど、昨晩の温泉効果で足先までポカポカ。で、ベランダ出ちゃいました。
きれいな景色が広がってた。
ちょこっとストレッチをして、居心地の良いラウンジへ。
雪景色見ながらのんびり読書。
なんて贅沢。
朝ごはんは8時、お部屋でもオッケーだそうですが、部屋より広いところが好き。
今朝のファスティングプログラムは
人参ジュース2杯
三番茶
梅干し
レモン
シナモン入りのお水
ゆっくり時間かけていただきました。
車のうえに積もった雪が結構な量。除雪車もぶんぶん走ってました。

食後は1時間半あけて温泉に。
スマホ撮影禁止🈲ですが、撮らずにいられませんでした。気持ちいい〜。絵のようです。
自分が入る温泉の水音と木から雪が落ちる音だけが聞こえて、極楽極楽。
サウナは苦手ですがちょっと入ってみた。サウナからの雪景色が見たくて。
湯上がりは再びラウンジのソファで涼んで。