地元応援ごはん、コロナで感染は怖いけど、大好きな地元のごはん屋さんがつぶれちゃうのも悲しい。なら、と夫と週に1回平日にランチしてます。食事中は黙食、おしゃべりするときはマスクして、、、と感染予防をして。
 
ここ経堂駅農大通りにある「Two Brits burger bar」さんは、まさに、コロナで昨年春に閉店してしまった、夫の唯一の行きつけ「タパス&タパス」のあとに居ぬきで入ったお店。オーナーは外国の方のようで、お店で気さくにお話してくださいます。
以前のお店の面影がある~でも上手にリフォームされてます。アンティークな小物が雰囲気をだしてます。
デザートのケーキのプレゼンテーションも、アンティークの測りにのせただけでおしゃれですよね。つい注文しちゃった。

  

オーナーの趣味で古いカメラやタイプライターがたくさん置かれてます。
 
ハンバーガーだけでなく再度メニューも豊富です。ほんとはブリティッシュパブにしたくて、だから飲み物も豊富なんですよ。
コロナが落ち着いたら朝まで営業したいそうです。いいですね~。
私は、ベーコンチーズバーガー。
夫はフィッシュバーガー。
ジューシーなお肉もがっつり入ってます。
フライフィッシュも美味しいです。
付け合わせのポテトもカリカリっとして好きなタイプ。何より!バンズが美味しい!
ということで、今後もリピートしちゃいますね、絶対。